1. 講座内容の確認

    申し込みする講座内容、および日程を「講座スケジュール」のページまたは広報物等で確認してください。
    不明点がある場合は、資格サポートコーナー窓口※に直接お問い合わせください。

     

  2. 講座申込み

    お申し込み方法は以下の2通りがあります。

    在校生

    当サイトの申込フォームから申し込み登録をしてください。

    卒業生

    当サイトの問合わせフォームよりご連絡してください。

     ※卒業生の方は、必ずその旨を明記してください。

  3. 受講料の納入

    受講申込をされた方へ、資格サポートコーナーより振り込み案内メールをお送りします。
    (本学学生には大学メールアドレスにお送りします)
    指定銀行口座に受講料をお振込みください。
    お振込の際に受領する「ご利用明細書」は必ず保管しておいてください。

     

    • 迷惑メール対策を利用されている方は、講座連絡専用アドレス「kyoto-wu@manabi-support.jp」を受信する設定にしてください。
    • 表示価格はすべて消費税込みです。恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。
    • 試験料等は含まれていません。受験を希望される方は別途手続きや費用が必要です。必要な場合は別途連絡いたします。
  4. 申し込み完了

    開講に関する案内(視聴スタート日、テキストの受取り方法などの詳細)をメールでご連絡いたします。

申込みにあたっての注意事項

  • 受講料について、一旦申込み手続きがされた後は、理由の如何に関わらず受講料の返金はできません。
  • 受講料は教材費を含む金額です。如何なる理由であっても教材費の返金はできません。
  • 申込者の連絡先等の個人情報については、厳重に管理します。