COURSE

  • オンライン

講座概要

接客応対やコミュニケーション能力を認定する資格で、サービス業務の基本である対応技術や心構えが学べます。 接客の際に役立つ力は、業界問わず活かせます。

こんな業界・職種で役立つ!

業界:オールマイティー
職種:販売・営業・人事

講座情報
対象学年

全学年

受講料

23,000円(税込み)

受講スタイル

ライブ配信型

開講時期・授業スケジュール 

【前期】

2級 スケジュールはこちら 開講時期:(4月~6月) ※受付終了しました

(※最低開講人数に達しない場合は不開講となる可能性がございます)

受講申込期間
(詳細スケジュールは学内ポータルサイト、資格サポートコーナーHPで案内します。)
【前期】

2級:2022年4月1日~4月23日 ※受付終了しました

試験情報
(最新の試験情報は公式サイトよりご参照ください。)
公式サイト

https://jitsumu-kentei.jp/BZ/index
各講座内でも最新の試験情報詳細をご案内します。

試験日

年2回 6月、11月
試験方式が変更になった場合(オンライン試験など)、
試験スケジュールも変わる可能性があります。

試験料
※試験を受ける方は、受講料とは別途必要になります。

4,100円

合格ライン

試験科目の「理論」、「実技」ともに、得点が60%以上の場合に合格。